· 

2019年の弊社の夏季休業についてのお知らせ

梅雨が明けたとたん、毎日、猛烈な暑さが続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

当面、この状態が続きそうですので、
熱中症にはくれぐれもお気を付けください。

毎月、仕事で訪れる京都府宮津市を流れる由良川
京都府宮津市を流れる由良川

さて、2019年の弊社の夏季休業についてお知らせいたします。
8月10日から18日までお休みをいただきます。

【8月】
10日:夏季休業
11日:山の日
12日:振替休日
13日~18日:夏季休業
(※19日(月)より通常通り営業いたします。)

上記休業中の発送や納品が出来ません。
また、連休前後の運送便の出荷は混み合うことが想定されております。
納期は運送便や道路状況により遅延が予想されていますので
予めご了承ください。

夏季休業中の和紙や小間紙、別注の紙製品作りについてのお問合せは
お問合せのフォームまたはファックスでお願いいたします。
休み明け早々に必ず対応させていただきます。

この度はご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

finepaper.jp 小野商店・河手


※商品や商品、特注の紙製品作製に関するお問合せ、マスメディアの取材など
お問合せページまたは下記の連絡先に直接ご連絡ください。

〒544-0024 大阪市生野区生野西1-5-29
TEL06-6716-0481

FAX06-6772-8531(担当:河手宏之)

※finepaper.jpへの個別連絡用メールアドレスです。
hirokawate(※)gmail.com (※)を@に変えて送信ください。
出来るだけ内容を詳しくお知らせいただければ幸いです。

finepaper.jpのトップページに移動します。