· 

弊社の夏季休業日についてのお知らせ

梅雨の長雨が明けたとたん、連日、猛暑が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

当面はこの状態が続きそうですので、
熱中症にくれぐれもお気を付けください。

北陸自動車道の杉津SAから見る敦賀湾の眺め
敦賀湾を望む杉津SA

年初からのコロナウイルスの感染拡大に始まり、
ホント、参ってしまいますよね…

新たな日常にも戸惑っていますが、
皆様、お体に気をつけて、お過ごしください。

さて、2020年の弊社夏季休業についてお知らせいたします。
詳細は以下の通り、お休みをいただきます。

【8月】
8日:休業日
9日:日曜日
10日:山の日

11日:9時~15時までの営業
12日:9時~15時までの営業

13日:休業日
14日:休業日
15日:休業日
16日:日曜日

※17日(月)より通常通り営業を開始いたします。

2019年11月にUAE・ドバイの展示会で出展した手漉き和紙
光の透け感が特徴の手漉き和紙

連休前後は運送便での出荷が混み合うことが想定されています。
運送便や道路状況により積み残しなど遅延が予想されていますので
予めご了承ください。

夏季休業中の和紙や小間紙、別注の紙製品作りについてのお問合せは
弊社のお問合せのフォームまたはファックスでお願いいたします。
休み明け早々に必ず対応させていただきます。

この度はご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

finepaper.jp 和紙商小野商店・河手

※商品や特注の紙製品作製に関するお問合せ、マスメディアの取材など
お問合せページまたは下記の連絡先に直接ご連絡ください。

〒544-0024 大阪市生野区生野西1-5-29
TEL06-6716-0481 FAX06-6772-8531(担当:河手宏之)

※finepaper.jpへの個別連絡用メールアドレスです。
hirokawate(※)gmail.com (※)を@に変えて送信ください。
出来るだけ内容を詳しくお知らせいただければ幸いです。

finepaper.jpのトップページに移動します。