· 

大阪の地元紙「大阪日日新聞」に弊社の取り組みが写真入りで記事が掲載

2021年6月7日(月)付け、大阪の地元紙の大阪日日新聞。
同紙の19面、地域面に弊社の記事を掲載していただきました。

小野商店の貼り箱についての新たな取り組みを大阪日日新聞に掲載していただきました。
大阪日日新聞に記事が掲載

弊社の新たな取り組みがオリジナルの貼り箱を別注で作製する支援サービス。
【「貼り箱」で付加価値を】というタイトルで、写真入りの記事になりました。

このようにマスメディアの紙面に活字となって取り上げていただくこと。
これは弊社の今後に向けてのモチベーションアップに繋がりそうです。

この度は誠にありがとうございました。

 

finepaper.jp 和紙商小野商店・河手

大阪日日新聞に小野商店が新たに取り組む貼り箱の作製支援サービスの記事が掲載されました
大阪日日新聞に小野商店の取り組み記事が掲載

2021年6月7日付けの大阪日日新聞に小野商店の新たな取り組みが掲載されました
小野商店の取り組みが大阪日日新聞に掲載

※商品や特注の紙製品作製に関するお問合せ、マスメディアの取材など
お問合せページまたは下記の連絡先に直接ご連絡ください。

〒544-0024 大阪市生野区生野西1-5-29

TEL 06-6716-0481 FAX 06-6772-8531(担当:河手宏之)

※finepaper.jpへの個別連絡用メールアドレスです。
hirokawate(※)gmail.com (※)を@に変えて送信ください。
出来るだけ内容を詳しくお知らせいただければ幸いです。

finepaper.jpのトップページに移動します。