· 

2021年12月~2022年1月弊社の冬季休業についてのお知らせ

今年も何だか早かった一年でした…

弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

出張で通る岡山県津山市吉井川の夕暮れ風景
岡山県津山市の夕暮れ風景

この頃、やっとのことでコロナも落ち着いてきました。

しかし、今年もコロナに明け暮れた一年でしたね。

 

来年こそはきっと良い一年になる!と切に願います。

そして、心静かな年末年始を過ごしたいと思います。

 

皆様におかれましては、引き続き、ぐれぐれも気をつけてお過ごしください。

素晴らしい1年となりますように。

 

良いお年をお迎えください。

紙紐が漉き込まれた和紙を使って印籠型の貼り箱を試作してみました
和紙を貼り込んで作製した印籠型貼り箱

さて、年末年始の弊社冬季休業についてお知らせいたします。

詳細は以下の通りで、お休みをいただきます。

 

【2021年・12月】

25日(土)、26日(日)お休み

27日(月)午後~31日(金)冬季休業

 

【2021年・1月】

1日(土)~4日(火)冬季休業

(※1月5日(水)より通常通り営業を開始いたします。)

 

冬季休業中の和紙や小間紙、別注の紙製品作りについてのお問合せは

弊社のお問合せのページまたはファックスでお願いいたします。

休み明け早々に必ず対応させていただきます。

 

この度はご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

紙紐入りの和紙と青色の小間紙で印籠型の貼り箱を作製しました
紙紐入りの和紙を使った印籠型の貼り箱

※東京ビッグサイトで毎年開催されるオリジナル商品開発WEEK・パッケージ×デザイン展。

昨年に続き、2022年2月に弊社は同展示会に出展することになりました。

展示会場・場所など分かり次第、こちらのブログで詳細をお知らせします。

ご興味ございましたら、是非、お立ち寄りください。

ご来場、心よりお待ちしてります。

 

※「小野商店の休業日」に関連するブログの記事はこちらです。

[⇒]東京2020オリンピック・パラリンピック開催に伴う弊社休業日のお知らせ

[⇒]弊社の冬季休業日についてのお知らせ

[⇒]弊社の夏季休業日についてのお知らせ

 

finepaper.jp 和紙商小野商店・河手

 

※和紙や小間紙、別注の紙製品作りについてのお問合せ、マスメディアの取材など

お問合せページまたは下記の連絡先に直接ご連絡ください。

 

〒544-0024 大阪市生野区生野西1-5-29

TEL:06-6716-0481 FAX:06-6772-8531(担当:河手宏之)

 

※finepaper.jpへの個別連絡用メールアドレスです。

hirokawate(※)gmail.com (※)を@に変えて送信ください。

出来るだけ内容を詳しくお知らせいただければ幸いです。

 

トップページに移動します。