· 

2023年GW期間中の弊社休業日についてのお知らせ

今年は行動制限のないGWになりましたね。

皆さんにおかれましては素晴らしいGWとなりますように。

関西国際空港の展望デッキからは様々な海外の機材の離着陸を見ることができます。
関西国際空港の展望デッキからの風景

画像は関西国際空港・展望デッキからの風景。

水際対策の緩和で以前よりも色々な海外機材の離着陸を見れるようになってきました。

きっとGW期間中はかなり賑わうでしょうね。

関西国際空港の展望デッキに設置されているモニュメント
関西国際空港の展望デッキからの眺め

以前は2~3年に1度くらいフランス・パリへ訪問してました。

飛行機を眺めていると、そろそろ海外へ行ってみたいと思いつつ…

渡航費用を調べてみて、諦めてしまっている今日この頃です。

次回はいつになることやら…

台湾が拠点のスターラックス航空の離陸シーン
台湾が拠点のスターラックス航空

さて、2023年4月から5月まで、GW中の弊社休業日についてお知らせいたします。

詳細は以下の通りです。

 

【2023年4月の休業日】

29日(土):昭和の日

30日(日):休日

 

【2023年5月の休業日】

1日(月):通常営業(※)

2日(火):通常営業(※)

3日(水):憲法記念日

4日(木):みどりの日

5日(金):こどもの日

6日(土):休日

7日(日):休日

 

※1日、2日の商品発送は運送会社の集荷配送が土曜日体制となります。

弊社の在庫状況により、GW休み明けに変更になる可能性がございます。

ご了承ください。

 

GW中の和紙や小間紙、別注の紙製品作りについてのお問合せは

弊社のお問合せのページまたはファックスにてお願いいたします。

休み明け早々に対応させていただきます。

 

この度はご迷惑をおかけします。

何卒、宜しくお願いいたします。

 

finepaper.jp 和紙商小野商店・河手

 

 

※和紙や小間紙、別注の紙製品作りについてのお問合せ、マスメディアの取材など

お問合せページまたは下記の連絡先に直接ご連絡ください。

〒544-0024 大阪市生野区生野西1-5-29

TEL:06-6716-0481 FAX:06-6772-8531(担当:河手宏之)

 

※finepaper.jpへの個別連絡用メールアドレスです。

hirokawate(※)gmail.com (※)を@に変えて送信ください。

出来るだけ内容を詳しくお知らせいただければ幸いです。

 

和紙商小野商店のトップページに移動します。