2026年ゴールデンウィーク期間中の弊社休業日について

いつも弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
4月と5月のゴールデンウィーク期間中の弊社休業日をお知らせします。
詳細は以下の通りです。

・4月の休業日
29日(水):昭和の日
30日(木):営業(※)

・5月の休業日
1日(金):営業(※)
2日(土):休業
3日(日):憲法記念日
4日(月):みどりの日
5日(火):こどもの日
6日(水):振替休日

7日(木):営業再開します

久しぶりに出雲大社に伺って、お詣りしてきました
島根県の出雲大社

(※)は営業日になっています。
ただ弊社が契約している運送会社の集荷が土曜日体制になります。
ゴールデンウィーク前後は配送に遅れがでる可能性がございます。
商品発送をご希望の方はできるだけお早めの対応をお願いします。

ゴールデンウィーク期間中の和紙や小間紙、別注の紙製品作りのお問合せについて。
弊社のお問合せページにてお願いいたします。
休み明け早々に対応させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

画像は3月に伺ってきた島根県・出雲大社の様子です。
久しぶりの訪問でした。もう何十年ぶりでしょうか。

朝一の飛行機で伊丹空港から出雲空港へひとっ飛び。
空港からも直通バスがありアクセスも良かったです。
出雲大社にはあっという間に到着しました。

到着後、沢山の神様に二礼四拍手一礼でお詣り。
神在月の10月には全国の八百万の神々が集まるのも納得です。

帰りは折角なので、神門通りで出雲そばを食べてブラり散歩。
出雲市駅まで通称ばたでんの一畑電車に乗って。
特急やくもに乗り継ぎ、岡山経由で帰阪しました。

日帰りの弾丸ツアーでハードでしたが、リフレッシュできました。
また是非、伺いたいと思います。

皆さんも楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。

finepaper.jp 和紙商小野商店 河手

※「小野商店の休業日」に関連するブログの記事はこちらです。

※和紙や小間紙、別注の紙製品作りについてのお問合せ、マスメディアの取材など
お問合せページまたは下記の連絡先に直接ご連絡ください。
〒544-0024 大阪市生野区生野西1-5-29
TEL:06-6716-0481 FAX:06-6772-8531(担当:河手宏之)

※finepaper.jpへの個別連絡用メールアドレスです。
hirokawate(※)gmail.com (※)を@に変えて送信ください。
出来るだけ内容を詳しくお知らせいただければ幸いです。

トップページに移動します。

和紙商小野商店の英語版公式ホームページを開設しました。