· 

大阪のクリエイティブ産業を支援する公的機関の冊子に弊社の取り組み記事掲載

前回のブログでは昨年に伺った、
UAE・ドバイでの展示会出展についてお知らせしました。

大阪市のメビックが発行する「挑む。」に弊社の取り組み記事が掲載されました
メビックが発行する冊子「挑む。」

その取り組みを大阪市のクリエイティブ産業を支援する、
公的機関のメビックに取材いただきました。

先日、その冊子の「挑む。」が完成し、弊社に届きました

大阪市のクリエイティブ産業を支援する公的機関「メビック」の冊子に弊社の取り組み記事が掲載
「挑む。」にコラボレーション事例が掲載

年に1度発行する冊子にデザイナーとのコラボレーション事例として、
巻頭の4ページにわたって、弊社のドバイでの取り組みを
写真入りの記事で掲載していただきました。

また、同時にメビックのホームページにも
日本の伝統工芸品をクリエイティブの力で世界に発信」として掲載中です。

この度は掲載いただき、どうもありがとうございました。
今後のモチベーションアップに繋がりそうです。

大阪市のメビックの冊子に弊社とデザイナーとのコラボレーション事例が掲載
メビックの冊子「挑む。」に記事が掲載

finepaper.jp 小野商店・河手

※UAE・ドバイでの展示会出展に関連するブログはこちら:
[⇒]UAEのドバイでの展示会にインテリア用の各種手漉き和紙を出展

※商品や特注の紙製品作製に関するお問合せ、マスメディアの取材など
お問合せページまたは下記の連絡先に直接ご連絡ください。

〒544-0024 大阪市生野区生野西1-5-29
TEL06-6716-0481 FAX06-6772-8531(担当:河手宏之)

※finepaper.jpへの個別連絡用メールアドレスです。
hirokawate(※)gmail.com (※)を@に変えて送信ください。
出来るだけ内容を詳しくお知らせいただければ幸いです。

finepaper.jpのトップページに移動します。