· 

デザイナー向け紙・印刷・加工の情報誌「デザインのひきだし」に弊社の各種和紙製品が掲載

デザイナー向けの印刷・紙・加工の情報誌「デザインのひきだし」。
今月発売の№43は「和紙のステキさ再発見」というタイトル。

デザインのひきだし№43は和紙の特集です
和紙特集のデザインのひきだし№43

今回は和紙特集で弊社が手掛けた別注の各種和紙製品をご紹介いただきました。
手漉き和紙のラベル、手漉きの免状用紙・賞状用紙、千代紙の小さな貼り箱など
4ページにわたって写真入りで掲載されています。

このように活字で残る雑誌に掲載されるのは重要で嬉しいかぎり。
この度は取り上げていただきまして、誠にありがとうございました。
今後に向けて弊社のモチベーションアップに繋がりそうです。

和紙特集のデザインのひきだし№43に小野商店が手掛けた各種和紙製品も掲載中です
デザインのひきだしに掲載中の各種和紙製品

同誌の添付されている付録がいつも凄いんです…

今回はなんと!
各種和紙が編集されている保存版の見本帳が添付されています。
弊社の取扱っている和紙も編集されています。探してみてください。

また、同誌の表紙も必見!さて、ここで皆さんに問題です。
印刷や加工で表現していない表紙はどのように作られているのでしょうか?
実際に手に取って、ご覧ください。

デザインのひきだしは人気があり、毎回売り切れ必至とのこと。
和紙のことを知りたいデザイナーの方、ご興味ある一般の方も是非とも入手を。

finepaper.jp 和紙商小野商店 河手

デザインのひきだし№43に小野商店が手掛けた千代紙の小さな貼り箱が掲載中です
デザインのひきだしに掲載中の和紙製品

※「小野商店のマスメディア掲載」に関連するブログの記事はこちらです。

※商品や特注の紙製品作製に関するお問合せ、マスメディアの取材について。
お問合せページまたは下記の連絡先に直接ご連絡ください。

〒544-0024 大阪市生野区生野西1-5-29
TEL:06-6716-0481 FAX:06-6772-8531(担当:河手宏之)

※finepaper.jpへの個別連絡用メールアドレスです。
hirokawate(※)gmail.com (※)を@に変えて送信ください。
出来るだけ内容を詳しくお知らせいただければ幸いです。

finepaper.jpのトップページに移動します。