· 

流通・マーケティングの専門紙「日経MJ」に貼り箱の新たな取り組みの記事が掲載

日本経済新聞社が発行する流通・マーケティングの情報紙「日経MJ」。

小野商店の貼り箱についての新たに取り組み記事が日経MJに掲載されました
小野商店の新たな取り組みが日経MJに掲載

同紙の7面は業務用の各種新製品欄となっています。

2021年10月13日付けの紙面に弊社の記事が掲載されました。

 

弊社の新たな取り組みとして企業向けに貼り箱を別注で作製する支援サービス。

「和紙貼った化粧箱」のタイトルで、写真入りの記事掲載となりました。

2021年10月13日付けの業務用新製品欄に小野商店の貼り箱の取り組み記事が掲載
流通・マーケティングの専門紙「日経MJ」

このように新聞の紙面に活字となって取り上げていただくこと。

これは弊社の今後に向けてのモチベーションアップに繋がりそうです。

この度は誠にありがとうございました。

 

※「小野商店のマスメディア掲載」に関連するブログの記事はこちらです。

[⇒]大阪の地元紙「大阪日日新聞」に弊社の取り組みが写真入りで記事が掲載

[⇒]大阪商工会議所の会員向け機関紙「大商ニュース」に弊社の取り組みが掲載

[⇒]建築関連の業界紙に手漉き襖紙の新商品「彩襖」の取り組み記事が掲載

 

finepaper.jp 和紙商小野商店・河手

日経MJの業務用新製品欄に小野商店の和紙の貼り箱が写真入りの記事で掲載されました
日経MJの7面・業務用新製品欄

※和紙や小間紙、別注の紙製品作りについてのお問合せ、マスメディアの取材など

お問合せページまたは下記の連絡先に直接ご連絡ください。

〒544-0024 大阪市生野区生野西1-5-29

TEL:06-6716-0481 FAX:06-6772-8531(担当:河手宏之)

 

※finepaper.jpへの個別連絡用メールアドレスです。

hirokawate(※)gmail.com (※)を@に変えて送信ください。

出来るだけ内容を詳しくお知らせいただければ幸いです。

 

トップページに移動します。