· 

2022年12月~2023年1月の弊社の冬季休業についてのお知らせ

いつも弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

弊社年末年始の冬季休業についてお知らせいたします。

年末は28日(水)の午後よりお休みをいただきます。

新商品用の貼り箱を千代紙と民芸紙を使って、別注で作製しました
千代紙を使用した貼り箱の作製事例

今年はとにかく外部環境が目まぐるしく変化した1年でした。

年初からは和紙や小間紙など紙素材の価格改定が本格化しました。

対応で混乱していたうちに、今度はロシアによるウクライナ侵攻や円安の進行も重なるという…。

 

来年は一体どのような1年になるのでしょうか。

平穏な一年になるように切に願いたいものですね。

新商品用に使用する千代紙の貼り箱を別注で作製しました
千代紙を使った貼り箱の作製事例

この時期はまだまだ流行り病の第8波が続いております。

皆様におかれましては、引き続き、ぐれぐれも気をつけてお過ごしください。

私も心静かな年末年始を過ごしたいと思います。

 

皆様にとって2023年が素晴らしい1年となりますように。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

蓋に千代紙、身に民芸紙を貼り紙にして、新商品用に別注で貼り箱を作製しました
千代紙を使った別注の貼り箱

さて、年末年始、弊社の冬季休業の詳細は以下の通りです。

しばしの間、お休みをいただきます。

 

【2022年は12月28日(水)の午後から2023年は1月4日(水)まで】

(※1月5日(木)より通常通り営業を開始いたします。)

 

冬季休業中の和紙や小間紙、別注の紙製品作りについてのお問合せは

弊社のお問合せのページまたはファックスでお願いいたします。

休み明け早々に必ず対応させていただきます。

 

この度はご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

2022年2月のパッケージ×デザイン展で出展した型染め和紙の小箱
型染め和紙を使った貼り箱

【お知らせ】

東京ビッグサイトで毎年開催の(旧)オリジナル商品開発WEEK・パッケージ×デザイン展。

来年より展示会の内容やカテゴリーが大幅に変更されるとのことです。

 

昨年に続きまして、弊社は2023年2月に(新)HCJ2023の包装資材容器ゾーンに出展いたします。

展示会場やブースの場所など詳細は分かり次第、改めて当ブログでお知らせします。

 

貼り箱をはじめとした各種和紙製品ご興味ございましたら、是非ともお立ち寄りください。

ご来場、心よりお待ちしてります。

伊丹空港の南側・千里川の土手から飛行機の離陸風景
伊丹空港南側からの風景

※「小野商店の休業日」に関連するブログの記事はこちらです。

finepaper.jp 和紙商小野商店・河手

 

※和紙や小間紙、別注の紙製品作りについてのお問合せ、マスメディアの取材など

お問合せページまたは下記の連絡先に直接ご連絡ください。

〒544-0024 大阪市生野区生野西1-5-29

TEL 06-6716-0481 FAX 06-6772-8531(担当:河手宏之)

 

※finepaper.jpへの個別連絡用メールアドレスです。

hirokawate(※)gmail.com (※)を@に変えて送信ください。

出来るだけ内容を詳しくお知らせいただければ幸いです。

 

トップページに移動します。