· 

読売新聞夕刊のコーナー「紙WAZA」に弊社が手掛けた各種貼り箱が掲載

毎月第4土曜日に掲載される読売新聞夕刊のコーナー「紙WAZA」。

同コーナーでは紙を切り口に様々な紙製品や関連する活動が紹介されています。

読売新聞夕刊「紙WAZA」に小野商店が手掛けた貼り箱が掲載されました
読売新聞夕刊のコーナー「紙WAZA」

2022年2月26日(土)付けの同紙第7面。

弊社がこれまでに手掛けた各種和紙を使った貼り箱が掲載されました。

読売新聞の紙WAZAに小野商店が手掛けた和紙の貼り箱掲載
読売新聞夕刊のコーナー「紙WAZA」

「箱を彩る1枚紙」というタイトルでカラー写真入りの記事掲載でした。

担当記者の方には内容をうまくまとめていただきました。

紙WAZAに弊社が取り組む和紙の貼り箱が写真入りの記事で掲載されました
読売新聞夕刊のコーナー「紙WAZA」

先月、弊社が出展した東京ビッグサイトで開催の「パッケージ×デザイン展2022」。

担当の記者の方が弊社の展示ブースにお越しいただきました。

 

和紙や貼り箱・和紙ラベルなどの各種紙製品について、小1時間ほどヒアリング。

その約1週間後、急遽、記事掲載ということになり、驚きました。

2022年2月26日付け読売新聞・夕刊の「紙WAZA」に小野商店の貼り箱の記事掲載
2022年2月26日付け読売新聞の夕刊

この度は全国紙の紙面に活字となって取り上げていただき、感謝です。

今後に向けて、弊社のモチベーションアップに繋がりそうです。

どうもありがとうございました。